

企業理念
「感動」で世界中の笑顔をつなぐ

パッケージを開けたときの感動や、おいしいものを食べたとき、
人は自然と表情が和らぎ、無意識に笑みがこぼれるものです。
プレゼントされたとき、プレゼントしたとき、パッケージを開けたとき、食べたとき、
その瞬間の感動が大きいほど、お礼やお返しという形で相手に連鎖していきます。
そんな「感動」の連鎖で世界中の人たちを笑顔にすることが
私たちの社会的使命と考えています。
経営理念
夢を実現させるために、
常識にとらわれず
挑戦し続ける

世界中の笑顔をつなぐために、世界的なお菓子ブランドを作ることが私たちの夢なのですが、まだまだスタート地点の第一歩を踏み出したところで、夢の実現ははるか彼方で先も見えませんし、何年かかるのかもわかりません。
世界的なブランドを作っていくためには、おいしい商品を作ることはもちろん、見た目や見せ方、情報発信、マーケティングなど様々な分野で常識にとらわれない発想と、失敗を繰り返す挑戦が必要です。
他人の失敗をリスペクトできる仲間たちとともに、一歩ずつ夢に向かってチャレンジしていきます。
夢に向かって
現在ココ
第1号ブランド 「Coco≠Coco」販売開始
日本の主要都市(札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡)に店舗展開
東京駅・羽田空港・成田空港・関西国際空港など主要交通拠点に出店
海外1号店オープン
世界主要都市で店舗展開
「トワレーヴ」
って
どういう意味!?
「トワ」は日本語で「永遠」、
「rêve」とはフランス語で「夢」という意味。

トワレーヴという社名には、
いつまでも、そして誰もが夢を追いかけることができる会社にしたい、
という想いが込められています。
事業内容
夢が広がる
焼き菓子の企画販売を行なっています

ブランド紹介

トワレーヴが手がける
斬新さと感動にこだわったお菓子を開発するスイーツブランド
固定概念にとらわれない新しいお菓子を
世界に発信していきます。
どんな仕事?
店舗運営

・催事等ポップアップ出店の企画運営
・販売、常設店舗展開の企画
・出店・運営・販売
企画・広報

・XやインスタなどSNSでの情報発信
・各種メディア対応
・イベントの企画、開催
・キャンペーンの企画
商品開発

・新商品開発
・新ブランド構築
EC運営

自社EC、楽天、Amazonの企画運営
マーケティング

・各種広告運用
・マーケティング施策立案、実施
・ブランド展開
・販売チャネルの構築
代表挨拶

私はもともとお菓子とはまったく関係ない工業製品の「ものづくり」企業を営んでおり、新たな夢を追いかけたいという想いでお菓子の事業を立ち上げたのですが、何もノウハウがなかったため販売開始まで2年かかりました。
そしてその2年の間、数えきれない失敗を繰り返してきました。しかし、失敗があったからこそ素晴らしい商品が実現できましたし、失敗があったからこそ挑戦し続けることができているのだと思っています。
真剣に取り組んだ結果の失敗を非難する人間は、この会社には誰一人いませんし、私がすべての責任を負います。それは、失敗を恐れず、むしろ失敗を歓迎し、他人の失敗もリスペクトできる、そんな仲間たちとなら夢を実現させることができると信じているからです。